【格言投資】1年で目標損益+1000万を目指す!

期間:2021年6月末まで。資金が-100万になった時点で撤退。

格言マン参上!(黒歴史が始まる予感っw)

 

いきなりすみません。。。

 

1,000万円欲しい!!*1

 と思ったんです。ハイ!!(馬鹿っw)

 

とりあえず,過去10年以上掛けて一生懸命

色々チャレンジして来ました!!(歴戦?

 

【結果は以下の通り】

  1. パチンコ   収支:ー150万(つд⊂)エーン
  2. 競馬     収支: ー50万(つд⊂)エーン
  3. 宝くじ       収支: ー20万('ω')ノマダマシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. スロット   収支:ー300万( ;∀;)ATMドコ~

  箇条書きってなんだっけ?w

 

合計したくない気持ちを抑えつつ。。。

 

結果、なんと 収支=470万×-1を達成!!

 

 

 

 

 

ナゼこんなに負けた。。。

勝つために一生懸命分析したつもりなのに。。。

 

 パチンコ:釘目読み、回転数割期待値分析

   競馬:オッズ理論、パドックコンディション分析

  宝くじ:3連バラ、福連100福、バラ100

 スロット:設定カウント分析, 朝一ガックン

 

全然ダメ。。。

 

「諦めたらそこで試合終了ですよ?」

安西先生。。。(復活演出)

「まだまだーーーっっ!!!」

 

お気づきですよね?

この流れ。人生負け組ルート確定です。

それがギャンブルという娯楽なんですよ。

 

つまり,

娯楽で金稼ごうとしてる自分に気付いた!

(気付くのに13年掛かったw)

 

どうすれば金稼げるのか*2をググってみた!

なにやら株式投資ってやつが良いらしい。

やってみよーーっと!!(馬鹿っw)

 

 

ヤルからには目標を掲げないとね。

1年で目標損益+1000万を目指す!

【条件】
期間:2021年6月末日まで
・投資資金が-100万になった時点で撤退する。

・投資歴0年の初心者です

・ブログ歴も0年です。

 

今日の格言:千里の道も一歩より

 

レッツ!トライ!!(昭和かっW)

*1:さすがに1億円はおこがましいかなって?(遠慮w)

*2:働け!w