【格言投資】1年で目標損益+1000万を目指す!

期間:2021年6月末まで。資金が-100万になった時点で撤退。

千万長者への準備開始!!

先週から株式投資で千万長者を目指す事にしました。

 

とりあえずテキトーに人気の株でも買ってみよーっと・・・・

てか株ってどこで売ってんの?!

コンビニでチャージする感じ?!

 

 

パチンコ ⇒ パチ屋

競馬   ⇒ 競馬場

宝くじ  ⇒ チャンスセンター ←名前おかしいw

 

株 ⇒ ???

 

 

 

 

 

 

ググるか~~

 

 

 

 

 

 

東京証券取引所って所で売ってるらしい・・・・

 

北緯35度40分57.6秒 東経139度46分43.71秒

 

遠いな~~~~~~~

めっちゃ遠い~~~~~

 

最近友達と座標でやり取りしてるんだ!!

 どーでもいいw

 

という訳で, 今は自宅で全部出来ます。

ネット銀行口座証券口座が必要!!

絶対手続きとかめんどくせーーーーーw

 

楽天で思ったより簡単に作れた!

いつもの手ごろなギャンブルと違って参入障壁が高いね~

 

さあ,これで俺も投資家になった?ので,なんか銘柄買ってみよーっと。

 

カッケー名前のやつあった!

その名も,ダブルインバースETF

これ絶対強い!!中二病

 

とりあえず100万円分買ってみるか!!

 

『考えるより、まず行動』